1
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2006

March 2013: やっとアメリカ生活第一歩を踏み出した! <<< April 2011: 9年の東京生活に別れを告げナゴヤに一時撤収


About me

e6102032

Author:e6102032
1983年生まれ かに座 B型

現在地:Los Angeles, California (since March 2013)

経歴:金融・技術翻訳者ときどきDTPオペレーター、誤字ハンター、嫌々役員アシスタント etc...
 
特徴:自他ともに認める器用貧乏、浪費家エセレブ、世に言う肉食女子、左脳インプット右脳アウトプットですがなにか?

+++++++++++++

名古屋の私立中高一貫女子校から東京の国立大に進み英語を専攻。ってとこまでは良かったけど、その後自分の進路はさっぱり見つからず、降って来るのは、リーマンショックやら震災やら、そんなんばっか。金融機関勤務満5年を目前に控えた2011年3月に2社目をimpulsive退職。

USCPA、海外大学院留学、ワーホリ/Jビザ就職、等々・・・ なんだか進むべき道はある様でない様で・・・ 
愛知県A郡の実家を起点に、転落人生を救う、迷走の軌跡。的な?

+++++++++++++

更新:

2013年4月〜
UCLA Extensionにフルタイム留学。(General Business Studies Certificate with Accounting Concentrationプログラム)

2014年7月〜
UCLA Extensionを修了したことで得たOPTにて、会計監査事務所で就業開始。Extensionで授業も取りつつ二足の草鞋。
大学院は未だ学費工面の目処立たず先送り中。
 
+++++++++++++

Archives
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
Twitter
QR code
QR
Time is money!!
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

missing you a lot
・・・本当に束の間のことで、俗に言う「勢い」「気の迷い」「魔が差した」というもの以外のナニモノでも無いんでしょう。
だから自分だって涙はほとんど出ないし、考えても考えても理解できなくてそれって初めから何も分かり合えてもいなかった浅い関係だったってことだと認めざるを得ない。
毎晩電話で話してたのは2週間足らずだし、ふたりきりの時間を持ったのは2度だけ。
それも、脳裏に焼き付いてはいても、思い出として心に残る様な綺麗なもんでもない。

この喪失感と空虚さは何だ・・・  失ったものなんてありもしないのに・・・

鳴らなくなった電話、見えなくなった背中、聞こえなくなった声
全ては、元に戻っただけ。

愚かにも、一緒にいたらこれからもっと楽しくて充実した日々が送れそうな気がしてた。
そんな馬鹿げた希望、が消えたってこと。たぶん。
安らぎも、温もりも、愛情が湧いて溢れる感覚も、自分の存在意義も、諸共に。


08

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ググると
本名でググると、このブログに1発でヒットしてしまうことを昨日知って、激しく動揺している。

友達のブログ数箇所にしかリンクつけてないし、あまり人目に付かないから好き勝手書いてたのに。

それこそmixiより、気兼ねせずなんでも書いてたわー。

で、やっべー、と思って編集して名前のとことか伏字にしたのに、前のが残るらしくて、依然ヒットしてしまうのですよ。

そもそも、読まれたくないのは、そのヒットしてる当該書き込みではなくて、それより新しい、最近の書き込みだし。

あー、やっばいやっばい。



この上は新設するしかないかー。

18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どうすれば
私を棄てて行くような男なんて、

ろくでなしの奴なんて、

どうせ上手くいかなくなるのは時間の問題だったんだし、

そもそも惜しくもないわ、

って何千回何万回言い聞かせても、

やっぱり、歯車がズレることなく、私がもっと努力してたら、

違った結果だったのかも、と思うことをやめられない。

困難に対して、

どうせだめだと思うから手をこまねく、んじゃなくて、

自分を変えて相手との落とし所見つけて、最善策を見つけるようにしてかなきゃ

私は今後も失敗し続けるに決まってる。

22

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

this summer could be...
つまんない。



ひとりじゃつまんない。



いっしょじゃなきゃつまんない。



週末も、誕生日も、花火の季節も、



ちっとも、たのしみじゃない。



どう楽しめば良いっていうの?

