5
10
11
16
17
18
19
21
28
  07 ,2011

March 2013: やっとアメリカ生活第一歩を踏み出した! <<< April 2011: 9年の東京生活に別れを告げナゴヤに一時撤収


About me

e6102032

Author:e6102032
1983年生まれ かに座 B型

現在地:Los Angeles, California (since March 2013)

経歴:金融・技術翻訳者ときどきDTPオペレーター、誤字ハンター、嫌々役員アシスタント etc...
 
特徴:自他ともに認める器用貧乏、浪費家エセレブ、世に言う肉食女子、左脳インプット右脳アウトプットですがなにか?

+++++++++++++

名古屋の私立中高一貫女子校から東京の国立大に進み英語を専攻。ってとこまでは良かったけど、その後自分の進路はさっぱり見つからず、降って来るのは、リーマンショックやら震災やら、そんなんばっか。金融機関勤務満5年を目前に控えた2011年3月に2社目をimpulsive退職。

USCPA、海外大学院留学、ワーホリ/Jビザ就職、等々・・・ なんだか進むべき道はある様でない様で・・・ 
愛知県A郡の実家を起点に、転落人生を救う、迷走の軌跡。的な?

+++++++++++++

更新:

2013年4月〜
UCLA Extensionにフルタイム留学。(General Business Studies Certificate with Accounting Concentrationプログラム)

2014年7月〜
UCLA Extensionを修了したことで得たOPTにて、会計監査事務所で就業開始。Extensionで授業も取りつつ二足の草鞋。
大学院は未だ学費工面の目処立たず先送り中。
 
+++++++++++++

Archives
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
Twitter
QR code
QR
Time is money!!
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: twitterまとめ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

06/30のツイートまとめ
mymaimai710

無職最後の日(一応)。至極勿体ない事に、ハローワークに行かなければならぬ。一銭もくれないのに。貰える要件を見事にかわして、一切何も受け取れず。。。 教訓:失業は計画的に。 (ま、来年1月までに再度無職になったら今回貰えなかったものは即貰えるらしいが。)
06-30 10:48

でも来週から月曜日定休なので、なんとなく平日に済ませておかなくてはいけない免許更新とか、またでいっかー、という気分。
06-30 10:49

いつからー?三連休中にちょいと東京遊びに行くかも。 @Mika22Michele あと少しでまた一人暮らし★
06-30 21:29


02

Category: twitterまとめ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

07/01のツイートまとめ
mymaimai710

Papapapapapannnnndaaaaa!!! @alpaca_mayu@INTKJP パ!パンダ!http://t.co/7Pyu3r9もれなくデーブ・スペクターもついてくるが…”
07-01 19:21

古典だが、母親の運転が恐怖過ぎる。とにかく直進すら下手過ぎる…。近距離限定とは言え20年ぐらいほぼ毎日運転して来たとは到底信じられない習熟度…。このヒトの近くは絶対走りたくない。
07-01 19:27

03

Category: twitterまとめ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

07/02のツイートまとめ
mymaimai710

"Non-vanilla non-whipped cream coffee matcha-greentea cream frappucino" is that really good??? http://t.co/Q000g0e
07-02 12:58

昼休みにどうしても靴リペアしたくて歩き回ったものの、そういう店が伏見には無いとな!靴のコンディションが悪くて見せ探してるので歩いて行く訳にもいかず、なぜか隣駅の栄までタクる羽目に。オフィス街に靴修理は当然付き物だと思うんだがなぁ。ワンメーター500円の無駄遣い
07-02 13:19

04

Category: butterfly!

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Happy July 4th to the U.S. & Happy 1st Month-versary to 'US' !!!!
わーい、今日7月4日で、Aminと初めてdateしてから 1ヶ月記念日!!! 
            ↑
まともに知り合ったのは初めて会った日には違いないので、「出会って1ヶ月」と言った方がすっきりしてて良い気がするのだが、でもほんとにonlineで知り合ったのは4月ぐらいで、そういう意味での厳密さが若干損なわれる気がするのよね~。
会ってみるまであんなに優しい人だなんて知らなくて、想像してた人と別人に出会ったような感覚があるのも事実なんだけど。


しかーし、
信じられない!!!

1) 1ヶ月しか経ってないなんて!!
2) 1ヶ月も問題なく順調に続くなんて!!!!

順調に発展しているのか、と問われると、早くも停滞してる様な気もするが、
でも、会いたいなぁとは思うし、手はつないでいたいし、チュウしたい。
その辺は少なくともmutualな気がする。

喧嘩は、ほんとに、全く火の気もない。
Aminが全然怒らないし、イライラを見せもしない。素晴らしい人だ。

その上、もしかしたら私に合わせてるだけかもしれないけど、
「I miss you more than you do!」なんて言ってくれる。
私のこと好きでいてくれるのかなぁ、という気にさせてくれる。
喧嘩する理由はどこにもないのだ。

でも、失いたくない対象を手にするのは、幸せでもあり、不安でもある。

06

Category: twitterまとめ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

07/05のツイートまとめ
mymaimai710

@Mika22Michele シナモン戻って来たぽい。めでたしめでたし。
07-05 14:06

この職場疲れる…
07-05 14:09

桃と梨が毎食食べたい。
07-05 22:32

06

Category: butterfly!

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あれっ?sweet words
これはまだ下書きのつもりだったのに、
気付かずpublishしちゃってたのね~

御覧のとおりのバカップルぶり全開なメールのやり取り。
かわいいでしょ?w

「I miss you」って言ってくれる人なんて、
他にいない。
たった4日会ってないだけで
「会えない期間新記録更新だよ」って
言ってくれる人なんて、
絶対どこにもいない。

きっと、ずっとこのままでは、
到底いられないけど、
だからこそ、そうでなくなるその日のために、
この今を切り取って残しておこう。

07

Category: twitterまとめ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

07/06のツイートまとめ
mymaimai710

えー、夏バテしないためにも桃と梨は欠かせなくってよ!!(夏バテしたことないけど。)私のサハラの王子様は梨がことのほかお気に召したそうで、我等ふたりして果物売場で梨が主役になる日を待ちわびておりますの?@tamagoemi @Mika22Michele @alpaca_mayu
07-06 01:19

ちなみに、全然関係ないけど、サハラ砂漠の大部分はアルジェリアにあって、そんなアルジェリアは、現在面積1位のスーダンが南北分裂することによって、アフリカ最大の国家に繰り上げ当選するんですの? @Mika22Michele @tamagoemi @alpaca_mayu
07-06 01:29

梨狩り、今年こそ行ってみたい!! 冷えてる梨が木になってたら更に有難いが…w 8月のagendaに加えよう。 @tamagoemi @Mika22Michele @alpaca_mayu
07-06 01:32

オフィス(の私の席周辺)が寒過ぎる。一日冷やし続けた体がなかなか温度戻らず、家に着くまでウールのカーディガン着っ放しで平気だったりする。7月の屋外ででウール長袖とか、傍目にはキチガイだと思われそうだが。
07-06 19:18

08

Category: twitterまとめ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

07/07のツイートまとめ
mymaimai710

激高した母親に捻られ左手首を負傷。元来の基地外が更年期等で輪をかけてオカシクなっていると思ハレ。お願いだから自分と私の人生の境界線を履き違えないでくれ。そして自らの無力を悟ってくれ。Grow up already and get out of MY f***in' life!!!
07-07 01:52

手が真剣に痛いっす!!ネンザ級。んー仕事に支障あり。。。    っていうか、親が付き合いきれない基地外っぷりなので、この勢いで彼の家に転がり込みたいw というのは叶わぬ妄想だが、とりあえず真剣に一人暮らし再検討だな。 @alpaca_mayu
07-07 02:09

@alpaca_mayu あの基地外に「距離感」の文字は無く、私が何歳になろうが物理的にどこまで行こうが、気に入らない点を見つけては私“のために”矯正・干渉を試み、それが聞き入れられないと発狂する、を繰り返すのだ。しかし、たとえそれでも離れるに限るね。
07-07 02:20

@Mika22Michele 奴が決めた所定の時間に入浴・就寝をすませていないことに発狂しました。ほんとうの基地外なのです。そして今や私も収入があるので金銭的脅迫の手段が無くなったため、追い詰められて暴力に訴えたと思われます。
07-07 02:22

自称体重80kgの彼があまり食べないので代わりに私が彼の分まで平らげていたら、1ヶ月で大学以来の大台超え目前!! 水着はおろかこの前買ったワンピも入らないのでは… 今日明日は断食だ。
07-07 13:32

09

Category: twitterまとめ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

07/08のツイートまとめ
mymaimai710

うおー、ほぼ同期入社の正社員の子と仕事共担だったのに、その子が早くも学生recruitingチームに配置替え。えー、派遣なのに来週末から私がひとりでやるとか、そんなぁ…。みんな私に優しい(甘い)けど、きっと今だけだな…。はあああああ
07-08 14:01

12

Category: twitterまとめ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

07/11のツイートまとめ
mymaimai710

日焼けがやばい。背中の紐の蝶結びがくっきり。その上、震えが止まらない。熱いんですけど?
07-11 20:54

12

Category: butterfly!

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

先週後半から今週初めにかけては、私のbirthday前後で、他にもいろいろ盛りだくさんで、
またちょっと新しい週末だった。

7月7日 木曜日: 「仕事で疲れたけど栄のネイルサロンに行くんだ」と単に日記的に報告したつもりだったんだけど、「終わったら連絡して」と言われ、合流してみるとAminのお友達Kiffleのbirthday party(自動車メーカーT社の皆さんは木曜日がSaturday night)で、とはいえ翌日思いっきり平日な我々は、KiffleとArnabに軽く挨拶して、家路(もちろん東別院!!)に。そして、即ばたんきゅー。

7月8日 金曜日: 今週は金曜日に会おうね、と言われていたので、大荷物を抱えて職場に行き、仕事の後はAminの家に直行。Aminが買ったばっかりのiPadで出前を取って食べた。出前なんて、と思ったが、ガパオ、authenticではないにせよ、なかなかおいしかった。

7月9日 土曜日: 初めてAminの家から直接出勤。距離はとても近いので自転車借りたが、足がつかず、止まれなくて恐ろしかった。せっかく夜のdinnerの約束におめかしして現れるというsurpriseを考えて服と靴の着替えを忍ばせて仕事に行ったのに、「自転車乗ってちゃったから、乗って一旦帰って来てね。」と言われてしまい撃沈。でも、誕生日dateに着るために買った白のワンピは好評で、ヨカッタ★ dinnerのお店は不思議系だったけど所謂隠れ家的で、モロッコ風ランプとか、テント風の個室とか、雰囲気が私好みな所をチョイスしてくれたのが分かって嬉しかった。料理も私が好きなものが中心のコースで、〆がデザート盛り合わせ+花束❤ 花束はお店にうまく希望が伝わってなくて私が好きじゃないといった黄色がメインの花束だったけど、「ちゃんと紫でって頼んだんだよ~」って言ってくれたから、それで良い。黄色だってキレイはキレイだし(単に友情の色って感じがして、romanticじゃないと思うだけ)。「ほんとはこの後Blue Noteにも連れて行きたかったんだけど、土日は夜営業してないんだって!!」とまで。そんなに考えてくれたなんて、感激過ぎる!!
死ぬほどお腹いっぱいで腹ごなしに歩いて帰ろうとしてたら、KiffleとgfのAlexが目と鼻の先の店で誰かのbirthday partyをやってるから、って誘われてちょっと合流することに。で、しばらくして英会話教師ノリについていけなくなった我々4人で抜け出してcigarでも吸いに行こう、って話になり、錦の葉巻店を目指す。結局閉店時間を過ぎてて買えなかったんだけど、そのままsalsa barに行くことになり、閉店前のガラ空きのsalsa barで好き放題踊って帰った。普段danceはしないというAminが踊ってくれて、超ー楽しかった。

7月10日 日曜日: ついに誕生日!! ついでにBoeing787がセントレアに飛来する日。朝の着陸から見に行くって初めは言ってたから、それでもついて行くつもりだったけど、私に気兼ねしたのか、午後からの関係者機内ツアーだけに行くことになっていた。関係者イベントは家族・友人は厳しくシャットアウトだったので私はブラブラするのみ。でも、同僚とかクライアントの人達と出くわすのでその度に彼女面するのは気分悪くないw っていうか、やっぱり空港は楽しい。飛行機が好きなのも私達の共通点の一つだし。787も一般用開放特設会場でよーく見えたし、スカイデッキでただただ離発着眺めながら機体のトリビア聞くのも、すごく楽しかった。ちょうどAminが帰省する前にお土産として探してたご当地キットカットも3種類空港の売店で見つけて、大満足で帰宅。次の日休むために会社PCで仕事片付けるのを横目で見ながら、F1のイギリスGP予選を見つつ、就寝。

7月11日 月曜日: ビーチに行く日!! 前日から引き続き、超がつく快晴。車に乗り込んで8時台に出発ー!! 伊良湖が遠くて着いたのは11時過ぎになっちゃったけど、どのビーチもすごいきれいでびっくり。

大きな地図で見る" target="_blank" title="ビーチ(名称不明)">こっちのビーチ(名称不明)で2時ぐらいまでごろごろした後、太平洋ロングビーチなるビーチに移ってまたちゃぷちゃぷごろごろ。途中、いっこめのビーチで私が小一時間熟睡してる間に、ものすごい日焼けをしていて、見たことも無い焼け具合だったけど、その時は、まだ痛みとかはなく「紐の蝶結びまでくっきりだよ~あははは」と、“ふたりならこんなことでも楽しいね”的テンションだった。日本語テストの勉強に付き合ったり、写真を撮りあったり、ただただ楽しく過ごした。帰りの道中は少し疲れて無言になりがちだったけど、ネットラジオのサルサチャンネルかけて、夕焼けやら雷やらを見つつ帰った。私が他のことに気を取られてたら「ほら、見てごらん」って言って、きれいな景色を見るように言ってくれたのが、すごくうれしかった。一緒にいられてこの上なく幸せだなぁ、としみじみ感じた瞬間。
ただ、帰ったら疲れちゃって「もう夜ごはんは出前だね」なんて言ってたら見る見る私の体調が悪くなって震えが止まらなくった。Aminはすごく優しく「解熱薬飲む?」「サラダ食べる?」「お茶欲しい?」って気遣ってくれて、「帰ったら?」とも言わずとっても癒された。

13

Category: twitterまとめ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

07/12のツイートまとめ
mymaimai710

同じ誕生日の私が貰ったのはBOSEのイヤフォン…マイク付きのiPhone用イヤフォンは欲しいって確かに言ったけどw >>>>GOSSIPS_Japan: ジェシカ・シンプソンが誕生日に恋人からHERMESのバーキンバッグをゲット!http://t.co/TDtqLeh
07-12 19:22

13

Category: butterfly!

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

でも、せっかくの楽しい週末がトーンダウンしちゃったのが気になってた上に、意外とすぐに私が元気になったのに、寝る前に1~2時間向こうの部屋で写真の加工やら仕事のメールやらをしてテレビの前に放置された挙句、寝る時間になったら「おやすみ」って何もしないで寝る体勢に。
木曜日から毎晩一緒に寝てて2回しかsexしてないのに、今日も寝ちゃうの!? また週末まで会えないのに??

14

Category: twitterまとめ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

07/13のツイートまとめ
mymaimai710

にゃいす! @miyaxmiya ここ2日くらいなんだかもう何してても息子が可愛くて可愛くてしかたがないのでたぶん親バカっていう病気だと思う。
07-13 21:35

京王線って間違うようにできてると思う。正しく乗れたこと無い。卒業式の日も間違って競馬場行きに乗って遅刻した。 @alpaca_mayu 明大前~調布を往復した私… 時間を返して…
07-13 21:36

15

Category: twitterまとめ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

07/14のツイートまとめ
mymaimai710

終わっとる… “@GOSSIPS_Japan: 速報 ドラマ『グリー』のリア・ミシェルとコーリー・モンティースとクリス・コルファーが、次のシーズン3の撮影を終えた時点でドラマを降板することが決定。メインキャストたちが一気に流出…。”
07-14 13:16

昨日使い始めたBOSEイヤフォン、早速iPhoneリモコン機能がダウン!!! 私のせい!?!? 彼には言えない…
07-14 13:20

アメリカのど田舎に行きたい気分。。。明日で先輩/前任者ご退職。連休明けには彼がHome Leaveに行ってそのままご両親にお見合い結婚させられちゃうかもね。今乗ってるバスの運ちゃん、かなり残念な腕前で急ブレーキ連発。
07-14 20:41

20

Category: twitterまとめ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

07/19のツイートまとめ
mymaimai710

@alpaca_mayu あれ?沖縄行くの?
07-19 07:35

彼のサングラスの一個を「それ似合うからしてて良いよ」と貸してくれるのだが、頭の奥行きが違い過ぎて耳で留まらずすごく落ちて来る。更に自分のメガネも最近ずり落ちが激しく仕事の時外してる。かと言って鼻パッド付きはデザインが嫌い過ぎる。メガネ落ちて来ない骨格に直したい。こぶ造るとか…?
07-19 07:44

だめだ 仕事量がオカシイ 出来るわけ無い (しかもみんな辞めて行く…私も契約更新やめとこっかなー…断れるかどうか知らんが…)
07-19 14:41

これのアイボリー、気に入って履いていたらもう破れた…  [ディベッタ] divetta Mocassino http://t.co/48nSJ3F
07-19 22:32

22

Category: twitterまとめ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

07/21のツイートまとめ
mymaimai710

弟の8月1日付東京転勤はとっても困るぞ。9年ぶりの4人家族生活は3ヶ月で幕を閉じ、両親と私だけが一緒に住むなんて、25年ぶりだ。うううううん、めんどくさい。。。あ、でも、そしたら2階の部屋が奪還できるかな?あと、母が犬を飼い始める寸前な気配。
07-21 23:25

23

Category: twitterまとめ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

07/22のツイートまとめ
mymaimai710

浮輪なしで海で浮ける素敵なおなかのAminに会いたいであーる。only three fourths of Amis's holidays has passed!!
07-22 23:21

24

Category: butterfly!

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

先週末のことは大して書けてないまま風化しつつあるけど、思い出せる限りで走り書くと、

誕生日の次の月曜日海に行った後、諸事情重なって「今夜はsexしたくない」と言われたのがきっかけで言い争いになり、「でも気持ちが冷めたとか疑ってるならまるで見当違いだし、sexしてもしなくても僕の隣で君が寝ていて欲しい」と言われて眠りに着いたものの、
氷が融け切らないまま平日に突入して、「じゃあ金曜の夜に」って別れたのに、私が「金曜日送別会で少し遅くなる(けど待っててね)」って伝えたら「こっちもどうせたぶん金曜日予定入るし」とか言い始め、会えなくて好都合と言われてる気がした上に、「確認して連絡する」と言ったくせに当日の夕方になってもどうするのか連絡よこさず、いい加減こっちから「どうなった?」って聞いても曖昧な返事をされ、
そこまでされると、わざと「会えないけど仕方ない」状況に持ってってるとしか思えず、「会えないからこういう回りくどい事してるんでしょ」ってキレたら、「たまの友達の誕生日祝いで楽しんでるだけなのにキレられる筋合いないし、argumentするの嫌いだから今は話すのやめて、明日君が会いたいなら明日会おう。会いたくなければ別にそれでいい。」とか言ってくる始末。
「会いたいって言ってるじゃん。私はあなたが会いたがってるかを知りたいって言ってるの。会いたいと思ってるなら、ちゃんと行動で示してよ。」「土曜日仕事7時で終わるから伏見に迎えに来て。」って言って電話は切ったものの、全く話し終わってないのに気持ち鎮まらず。
そんな風にargumentを中断されるのが私は大嫌いで、しかも私は次の日仕事でそれを引きずって仕事する自信が全然無かったから、「お願いだから今夜中に仲直りしよう」ってtextして電話もしたけど、返事は無くstraight to voicemailだった。
最悪の気分のまま仕事に行って、前任者も居なくなった初日でミスだらけの仕事をして、それでも7時に会えると思って何とかやってたのに7時前に「今起きたから迎えに行けない。好きな時間にこっちに来て」とメールが。
結局、また、会いに来てくれなかった。
でも、Algeriaに行っちゃう直前の週末で仲直りしない訳にも行かず、私が全部悪かったことに一旦して私だけが謝って週末を一緒に過ごした。
「私達、前と何も変わってない?別れようと思ってない?」って聞いたら「そんなことない」というので、そういうことにすることにした。
日曜日はまた伊良湖に行って、お友達のWillとgfのRちゃんと4人で一日過ごした。付き合って1年半以上で年の差一回り以上でも絵に描いたようにラブラブな二人と我々はかなり対照的で溝を感じなくも無かったけど、Willがいると笑いが絶えないので何となく我々のモンダイから気が紛れた気がした。
朝いたビーチでは波が強すぎて私はまったく海には入れなかったので、ふたりで一つのビーチタオルの上でだけどバラバラにnapして過ごして微妙だったけど、夕方に行った海水浴場になってるビーチではWillとRちゃんにつられて私達もカップルらしくふたりで泳いだりもして、それなりに楽しく過ごして帰ったと思う。
でも、帰ってからふと「私のこと好きなの?どこが好きなの?」って聞いたら、「そんなことどうだっていいだろう。そんな馬鹿げた質問絶対に答えない」「会った日からずっとそうだ。そういう自信の無さに付き合いきれない」と突然キレられた。取ってつけたように「自信がないところ以外、嫌いな所なんてない。それ以外全部好き」だの「今まで会わせた僕の友達はみんな君のこと気に入ってる」だの言ってたが、私の好きな所を一つも挙げられないなんて、やっぱりそんなのおかしい。
「なんでそんなに怒るの?」って聞いたら「僕が君のためにしてきたことは全部無駄だったのか?好きじゃないとでも思うのか?四六時中いちいち“好きだ”って言わないと分からないのか?」云々。
なんか、喜ぶべきフレーズは満載されてる気がするけど、全然喜べない。まず初めに怒ったのが一番素直な反応で、聞かれて不都合だったから起こった訳で、後の付け足しはただのその場凌ぎ、と見るのが正解だろう。
海の日だった月曜日、当て付けで前週から、おばあちゃん家に行くって決まっていたので、日中は離れて過ごして、でも結局夜はあっちに戻ることにした。「用が済んでから会えそうだったらおいで」と言われたから。行ってみるとまだ帰省用のお土産shoppingが終わってなくて、急いで大須に行ったものの、もともとそういうtackyなもの売ってる店にアテがあった訳でもなく(私は和小物ならデパートに行けとやんわり何度も進言したが聞き入れられなかった)、商店街の閉店時間も早くて収穫ゼロ。気持ち悪いシャッターアートを私が見つけた瞬間だけ、ひととき和んだ。dineerは大須で有名なCesariに行ったけど、店のシステムが分かりづらくてレストランに入った後結局併設のバールでテイクアウトを食べることになって、っていう過程やら、バールの方のレジが待たせるもんだから飲み物の注文するまでにピザが冷めたことやら、チーズが本物の水牛のモッツァレラかどうか怪しい、ということに至るまで、何かとお気に召さずずっと機嫌が悪かった。
その後の記憶はあんまりない。
火曜日の朝は「じゃあ2週間後にね。」ってすんなり別れた気がするけど、あんまり思い出せない。
台風の日で、飛ばないんじゃないかって心配してたけど、欠航にはならなかったらしい。
関空で大学時代の女友達とわざわざ待ち合わせて会ってたことをFBにupしてたけど、離陸前に私にはメールしてくれなかった。

総合してみると、結論として、彼の行動や私達の間の空気から読み取れる、彼の私への気持ちって、どんどん微妙になってるとしか思えない。それに疑問を感じてないことも脅威だし。隠してるだけなら、そう言ってくれなきゃ。でも、きっとそうじゃない。
Algeriaに行ったらネット環境どうなるかわからないから、連絡は出来たらベースで、と予告はされてて、FBにも現れた形跡は無いから実際ネットが無いのかもしれないけど、一言の連絡も無い。
それでも携帯は繋がるはずなのに。多少高くても。



別に必ずしもAminが最後の人でなくても良い気は客観的にはするけど、
他の人を探すのは面倒だし、逃したくないぐらい程度には良い人だとは思う。
私の眼には魅力的だし、好きなものも似てる。
だから、ダメにはしたくない。
でも、このままだと、またダメになりそうだ。
どう見ても崩れてしまったパワーバランスをどう立て直せばいいのか、まるで分からない。
これを直してくれる気がAminに無ければ、8月にAminが帰って来て最初に会った日に別れることになりそうだ。
Aminのことは大好きだけど、こんな心理状態にいつまでも居られない。
私を不安にさせておいて平気な人なら、それは仕方ない。

25

Category: twitterまとめ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

07/24のツイートまとめ
mymaimai710

相変わらずiTunesの同期が不便すぎる。PCとiPodで常に補完し合って、どっちかに無い曲は相手の方に足してほしいのに。あと、iPhoneで聞いてて「あーこの曲もう要らんわ」と思ったらiPhone上では再生しないようにフラグかなんか付けられたらいいのに。リスト作るなぞやっとれん
07-24 11:04

彼の不在中の唯一の楽しみ: 豚肉を思い切り喰らう。豚肉食べない人とは暮らせないことはないが、豚肉の食べられない地では絶対に暮らせない…
07-24 14:26

